Loading...
flysplash_2017

@flysplash_2017

RinTaro
1 hour ago
flysplash_2017 2017.8.19 一喜一憂が私の特徴だけど、その波の大きさと間隔の短さが、疲れる。 #ほぼ日手帳 #手書きツイート
0 0
chimuri

@chimuri

ちむり
1 hour ago
chimuri 昨日のpostの後、yoさんにイヤイヤ期が辛いと相談したら、この一言。 これ、『料理下手でも、キョウヤに食べさせるもんは、不味くてもなんでも大丈夫』って言われてるように思いません? 毎日三食…献立考え、子供を抱えて買い物も行き、、 離乳食と幼児食と旦那用に食べるものを作って… 料理嫌いな私が必死に毎日してることを、 『不味くても子供は平気』と言われた… イヤイヤ期の相談してるのに、なんのフォローにもならんし。。 さすがに一瞬フリーズした笑笑 yoさん曰く、『ご飯美味しいのに食べないなんてキョウヤは舌がバカになっとる』って意味だそうです。 #全然フォローになってない #旦那の一言 #イヤイヤ期 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #育児絵日記 #2歳3ヶ月 #7ヶ月 #年子ママ #ママリ絵日記 #コノビー #ママリ #1歳7ヶ月差兄弟
0 9
_neconabe_

@_neconabe_

かりん ‎
2 hours ago
_neconabe_ #ほぼ日手帳2018 . もうそんな時期なのかって驚きつつ来年のほぼ日自分会議 . weeksは確実に決まった…!ひとめぼれ🐻きゅん 今年使ってるweeksもそうだけど、 シンプルのなかにパッと目を引くモチーフがあるものがすき💭 . . オリジナルはすごく悩むむむ 去年のイイダ傘店のジッパーズがお気に入り過ぎて、来年もこれ使い続けたいなって考えてたら…!! 可愛いのを見つけてしまってとても揺らぐ。。。 . 画像には載せてないけどジッパーズのswanlakeもめっちゃ気になってるのや😭 レザーっていうのもだけど、タッセルと色の可愛さ…!😭 . うーーん、オリジナルは実物見て悩もう。。。笑 さてさて9月が楽しみになったぞい💭 . #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #hobonichi #ほぼ日2018 #hobonichi2018 #手帳会議
0 16
rikogaeru

@rikogaeru

リコ
2 hours ago
rikogaeru . 2017.08.19.の #リココレ 絵日記。 ● あとはガイドブック買ってからよくよく考えまっすー。 ● #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #カズン #日記 #絵日記 #イラスト #illustration #drawing #カエル
1 21
tatsunori_shouda

@tatsunori_shouda

正田樹典
2 hours ago
tatsunori_shouda #フォロー#フォローミー#フォローバック#フォロワー#おめでとう#いいね#おうちごはん#料理#ほぼ日手帳#女子会#おもしろい#海#梅雨明け#ありがとう#楽しい#愛#デート#音楽#激辛ソース#デスソース#暑い#ハバネロ#ジョロキア#珍しい#蒸し暑い#熱中症#湿度#夏バテ#集中豪雨#雨 最近購入したブレアー社のデスソース⚡⚡しかも国内で購入出来る最高ランクの一番辛い奴(⚡サドンデスソース💀⚡)味は思ったよりも遥かに美味しいのでビックリ‼ 現在、少量づつ頂いております😁✌一度に摂取するとガチでヤバい…💦⚠
2 90
marumi222

@marumi222

marumi
2 hours ago
marumi222 _:(´ཀ`」 ∠): 怖いシーンは耳塞いで目細めて見てます← 霊能者の方が、写りたくて写ってる霊もいる的なことを言うたび、 それならがっつりポーズ決めたやつが写り込んでもおかしくないのではと、 なんとなくバチ当たりなことを考えたりします。 生前パリピだったらあり得るかなとか←
3 111
tricot_

@tricot_

とりこ
2 hours ago
tricot_ 文アルとfgoとドラクエと刀剣しながら再虎観て近場花火堪能したら夜だった。 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2017
0 3
3iu_skmt.0724

@3iu_skmt.0724

みぃ☆
2 hours ago
3iu_skmt.0724 8/19のほぼ日。 まつエクと買物から帰ってくる 時から雷がなり始めて、どっかに 落ちたんじゃ?ってなくらい。 自宅の駐車場に車を止めて、荷物 持って玄関に入った数十秒後、 びっくりするくらいのゲリラ豪雨。 間一髪で濡れずに済んで良かった。 しかし、今月は雨ばかりで太陽☀️を 見てる方が少ないです(´;ㅿ;`) 夏らしくない8月のお天気。 #ブイヲタほぼ日 #ジャニヲタほぼ日 #v6 #20thcentury #comingcentury #トニセン #カミセン #坂本昌行 #mt #マステ #ほぼ日手帳 #ほぼ日カズンavec
1 3
honey.d.m

@honey.d.m

MlTSU
2 hours ago
honey.d.m 8/19#ほぼ日 。 今日を逃すといけないかも、ということで、 突発的に#tobichi京都 へ。 ハンコがかわいいよー♡ #ほぼ日手帳ガイドブック のおまけのピンバッジはピンク。 …来年ピンク系にしろってことかな? #ほぼ日手帳2018 、もうしばらく悩みます。 ていうかね、来店しただけでもらえるおまけがとにかく太っ腹。 * #ほぼ日手帳 #ほぼ日カズン #hobonichi #shirodasheet #赤ずきんの気まぐれ日付シート #ぷふめも #万年筆 #手書きツイート #はにはに日記 #絆創膏可愛すぎて使えない件 #気になる柄がオリジナルだらけな件 #3冊はさすがに使えん
2 16
3iu_skmt.0724

@3iu_skmt.0724

みぃ☆
2 hours ago
3iu_skmt.0724 8/17、18のほぼ日。 休み明けの初日から、飛ばして 残業したし( 笑 ) 他の部署はまだ夏休みなのに、 何故か1人で残業だよ。 で、18日は少クラとmステ。 少クラはリアタイ出来なかったので 後から録画を見返したが、mステ はオープニングで階段昇ってくる 昌さんの姿に違和感。 まさか??とは思ったけど、夕飯 食べてたので、リアタイで見てた わけだけど。 夕飯食べてるんだってのに、友達から 西陣織の衣装についての質問攻め( 笑 ) やっぱり、左足まだ治ってないの? って疑問が残る。 大阪は左足に集中してしまわない ようにしなくては。 #ブイヲタほぼ日 #ジャニヲタほぼ日 #v6 #20thcentury #comingcentury #トニセン #カミセン #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准一 #mt #マステ #ほぼ日手帳 #ほぼ日カズンavec
0 4
mai01012014

@mai01012014

まい
3 hours ago
mai01012014 ・ ほんとのほんとに、虫、特に昆虫嫌いな人はお気をつけください。 わたしはかつてない速さで文字を読むことができるようになりました👏✨笑 虫の解剖の描写? とか、けっこうキます😰 だけどバッタをとことんまで追求した作者の生き方に感動するし、アフリカ大陸にも人がいてそこに暮らしがある、という身近のようで実感わかないことを覗き知ることができます。 前野さん、文章お上手。人柄というのか、ついページめくっちゃいます!!(そして昆虫写真に目を細める) ・ 今日は図書館でまたたくさん本を借りてしまった…… 気になる本がここのところたて続けに書架にある…… 読めってことか……引きこもれってことか……!!!! うれしみーーー!!! 三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケ #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳カズン#手書き#手書きツイート#日付シート#ましゅ日付#りょんりょんの日付シート#satohom_日付シート#コシェルスカの日付シート #読書#読書倶楽部#読書記録#読書ノート#感想#本#本が好き#本が好きな人と繋がりたい#本の虫 #バッタを倒しにアフリカへ#前野ウルド浩太郎#昆虫#昆虫博士#バッタ#サバクトビバッタ#蝗害#砂漠#新書 #hobonichi#hobonichitecho#maihobonichi
0 17
3iu_skmt.0724

@3iu_skmt.0724

みぃ☆
3 hours ago
3iu_skmt.0724 8/16のほぼ日。 夏休み最終日で、休みが終わるのが 嫌で嫌で仕方ない1日。 しかも、最終日は歯医者の予約入れて たから気が重かった( 爆 ) #ブイヲタほぼ日 #ジャニヲタほぼ日 #v6 #20thcentury #comingcentury #トニセン #カミセン #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准一 #マステ #mt #ほぼ日手帳 #ほぼ日カズンavec
0 6