Loading...
Search result for #シニア猫
miu090793

@miu090793

みゅう
28 minutes ago
miu090793 みゅう♂15歳😺 . 今日帰ったら、布団の上に歯が落ちてた😱💦 . びっくりした😭❕ . 歯が抜けたんやね😿 歯周病だね😫 . いつまでも赤ちゃんみたいにお腹の上に乗ってくる。 抱っこされるのが大好きで、何をしてても抱っこをせがまれる😻 . でも、もうおじいちゃんやもんね。歯も抜けるし、体力もない😅 . 長生きしてね😻❤ . #猫 #シニア猫 #癒し #生きがい #倖田來未 #くぅちゃんの実家の猫見たい
1 5
yumie_tanaka_0324

@yumie_tanaka_0324

yumie tanaka
1 hour ago
yumie_tanaka_0324 ガォ〜〜🙀😼💕 最後の動画、ケンちゃん落ちるの巻😸💕 #キジトラ#サバトラ#シャムミックス#シャムトラ#シャムトラ部#ねこ#みんねこ#猫#保護猫#老猫#シニア猫#ペコねこ部#ふわもこ部#にゃんだふるらいふ#neko#pet#cat#cats#kitty#kittens#catlove#catofinstagram#lovecat#cutecat#instacats#catstagram#lovemycat#meow#cat_features #ケンちゃん7歳
7 83
noririan

@noririan

tenko❤️노리코
2 hours ago
noririan 今日、我が家の風太が虹の橋を渡りました。 . 最後は苦しむ事なく、お家で看取りました。 . 風太は子猫の時に保護した子。 それも、もう17年前なんだなぁと…。 . 今年3月に茶トラの猫・ボンちゃんも天国へ行ってしまい、家族が減ってしまって寂しいけれど、甘えん坊の風太が淋しくないように、明日は火葬場へ行って最後のお別れをして来ようと思います…。 . 今こうして、普通に暮らしている、生きている瞬間が当たり前じゃなく、大事な一瞬なんだ!と風太との思い出を通して、感じています。 . 風太、お空の上で、いっぱい走り回ってね。 . . . #猫 #保護猫 #愛猫 #猫好きな人と繋がりたい #猫のいる風景 #猫好き #猫生活 #猫love #ねこ #ねこ好き #ねこlove #ねこすたぐらむ #ねこすた #ねこすたグラム #ねこすたぐらむ🐱 #ネコ #ネコ写真 #ネコラブ #高齢猫 #高齢猫と暮らす #シニア猫 #シニア猫17歳 #風太 #病院頑張ろうね #我が家のシニアアイドル #シニア一番星⭐️ #今年のハロウィンでポリス風に仮装しました #ミニチュアダックスのジャッキーと黒黒甘えん坊コンビ #火葬場に行くのが辛いけど行ってきます #風太17年ありがとう
1 7
mikit.0203

@mikit.0203

MIKI-T
2 hours ago
mikit.0203 ようやく毛布の上で寝てくれてる(t_t) #はなちゃん #体温調節難しいお年頃👵 #そうだよそれでいいんだよ #でも #触っちゃおうかな👐 #指さしてもいいかな👉 #顔でグリグリしてもいいかな🤤 #ねこ #17歳 #シニア猫 #cat
3 18
tomo.ynhrn.tomo

@tomo.ynhrn.tomo

runanana
2 hours ago
tomo.ynhrn.tomo .。.:*✧ . こたつ始めました 🍊😊✨ . でも…壊れちゃったみたいで 温かくならない😨💦💦 新しいの買おうかぁ… . 2枚目は仲良く使ってた頃😊🎵 上か下かは早い者勝ち😊👍 ✧*。 #ねこ #猫 #愛猫 #19歳猫 #しろねこ #白猫 #ねこ好き #シニア猫 #おばあちゃん猫 #糖尿病猫 #腎不全猫 #ラプロス #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #みんねこ #ペコねこ部 #ねこのきもち #ねこのいる生活 #cat #catlife #cats_of_world #kitty #whitecat #lovecat #instacat #catstagram_japan #ネコダスケステーション #猫用こたつ
2 36
ks_yukari0111

@ks_yukari0111

yukari
2 hours ago
ks_yukari0111 ☆ 今日のおばあニャン🐱 「俊ちゃんと撮るからお座りして~」 と言ったらちゃんとお座りしてた☺ 「お利口だね~」と褒めたら、 何か欲しそうな顔してこっち見たので この後おやつあげました🐱 . また今年のクリコンの時も カレンダー販売してくれるかな~📅 . #高齢猫 #老猫 #シニア猫 #保護猫 #白黒はちわれ #白黒猫 #ネコダスケステーション #cat #清木場俊介 #清木場組 #唄い屋 #カレンダー #ポスター
16 24
_chocokayo_

@_chocokayo_

chocopooh
2 hours ago
_chocokayo_ ・ これアタチの。 これアタチのなんだからね。 これアタチ専用なんだからね。 ・ アタチブラッシング大嫌い! 目薬も嫌い! お耳掃除も嫌い! 爪切りも嫌い! ・ #目ヤニ付いてるぞ#毛玉出来てるぞ#おしゃれキャット#マリーちゃんマット敷いた途端にアタチが走って来た#我が家のナンバー2#猫がいる生活#猫#猫部#にゃんこ部#にゃんすたぐらむ#ペルシャ#チンチラゴールデン#8歳#シニア猫#cat#theartistcat#catstagram
7 39
guriguririri

@guriguririri

らりり
3 hours ago
guriguririri 最近のぐりたん おひげが一本だけぴょんって上向き 寝癖? . #猫 #ちょっと大きい猫 #cat #おひげ #シニア猫 #16歳
1 21
teeeeeeeeeechan

@teeeeeeeeeechan

🌼T.E.R.U🌼
3 hours ago
teeeeeeeeeechan 愛猫💕 . ショコラに会いに帰省しました✨ . この顔が何とも言えなくめんこい。 . 小学校5年生の頃からずっと一緒。 大好きな存在。😊 . これからは、たくさん会いに帰るよ。 . #愛猫 #すこてぃっしゅふぉーるど #シニア猫 #ネコ部 #猫と私 #札幌 #セルフィー #ショコラちゃん #折れ耳 #寝顔 #ペットpic #スコティッシュフォールド#猫好きさんと繋がりたい#宝物pic
4 33
tukasanishinojm

@tukasanishinojm

西野つかさJ&M
3 hours ago
tukasanishinojm おかえりみーちゃん。 点滴、注射、精密検査してきたよ😌 心臓発作が頻発したので検査したら、他に炎症性腸疾患の疑いが。 全身麻酔の検査した方が良い位に腸が腫れているのだけど、今心臓が洞停止で動いてない事が多く麻酔が出来ません… 注射と投薬で回復したらいいけど怖いのはリンパ腫の可能性らしい。1週間後また検査です。 たんぱくの数値も悪く、腹水や胸水がたまりやすい状態みたい。みーの小さい身体は今頑張っています。 どうかリンパ腫ではありません様に。心臓が上手く動いてくれます様に。つらい…私がかわってあげたいな。 炎症性腸疾患は悪性リンパ腫を併発したり、突然リンパ腫に発展したりと命に関わる難病なんだって。リンパ腫と紙一重といわれ、しばらくステロイドと検査を続けます。 皆さんも猫ちゃんに嘔吐や下痢があったら検査してみてね。嘔吐を甘くみずすぐに病院に行って下さい。 リプ返せてなくてごめんね😿じぇーみーの御飯や家事するからまた来るね😌みーに沢山応援ありがとうです😊 #スコのお手手を守って#心筋症と闘うにゃんこ#心筋症#皮膚炎#肛門嚢炎#膵炎#cat#猫#猫部#愛猫同好会#フェリシモ猫部#コタツ#petidタグ#愛猫#みー#みーちゃん#アメショ#アメショー#アメリカンショートヘアー#ねこずき#術後#シニア猫#zip写真部#にゃんすたぐらむ#にゃび#猫部#ねこら部#ふわもこ部#フェザーカラー#nekozuki
9 124
yuriko.8320

@yuriko.8320

Yuriko
3 hours ago
yuriko.8320 うり姐 新作コレクション2017 🐾 実家の母に作ってもらいました しまむらで買った膝掛けです(*´꒳`*) #ネコダスケステーション #あったかいんだからぁ #キジトラ #シニア猫 #18歳の冬 #にゃんだふるらいふ #ねこ #ねこのいる生活 #多頭飼いねこ
12 45
nyakotomo

@nyakotomo

nyakotomo
4 hours ago
nyakotomo *ムサシの衝撃👽* お、おかーしゃん、コジ君ufo に誘拐されてたの? * 退院以来ムサシは別室でひとりで寝てます😿コジ君には後ろからしか近付けません。もうしばらく我慢してね💧 * *おかーしゃんの衝撃😱* ビールで煮たビーフシチューで酔っ払ってるバヤイじゃなかったよ💨なんとコジ君の首の縫い目から血がーー‼️酒気帯び運転になるのかな?赤い顔で10分後には病院にいました🚗💨 頭と首の境の縫い目が1つ弛んで、血じゃなくてしょう液が滲み出ているんだって。1針縫ってもらってまた振り出しに戻るじゃ~‼️へたくそか‼️💢 * * #ネコダスケステーション #curepetcancer2017 #肥満細胞腫 #兄弟猫 #ムサシ #コジロー #保護猫 #11歳 #ふわもこ部 #もちぽよ部 #みんねこ #にゃんすたぐらむ #シニア猫 #キジシロ #靴下猫 #白黒猫 #ヅラ猫 #太猫 #猫のいる暮らし #にゃんとかめら #cats #ilovemycat #instacat #catstagram #catlover #太猫よ抱っこは無理だハグしよう
10 71