Loading...
Search result for #勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと繋がりたいㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #勉強垢さんと繋がりたいㅤ #勉強垢さんと繋がりたい🌱 #勉強垢さんと繋がりたいㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #勉強垢さんと繋かりたい #勉強垢さんと繋がりたい垢 #勉強垢さんと繋がりたいㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #勉強垢さんと繋がり #勉強垢さんと繋がりたいい #勉強垢さんと繋がりた #勉強垢さんと繋ながりたい #勉強垢さんと繋がり隊 #勉強垢さんと繋がたい #勉強垢さんと繋がりたいㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #勉強垢さんと繋がりたい👀 #勉強垢さんと繋りたい #勉強垢さんと繋がりたいとか言ってみたい #勉強垢さんと繋がりたいとは思ってません #勉強垢さんと繋がりたいㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #勉強垢さんと繋がりたい❤️ #勉強垢さんと繋がりたいstudy #勉強垢さんと繋がりたい社会人の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい😳 #勉強垢さんと繋がりたい🙌 #勉強垢さんと繋がりたい🍀 #勉強垢さんと繋がりたい😊 #勉強垢さんと繋がりたい💕 #勉強垢さんと繋がりたい💓 #勉強垢さんと繋がりたいと #勉強垢さんと繋がりたいf4f #勉強垢さんと繋がりたいたい #勉強垢さんと繋がりたいㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #勉強垢さんと繋ぎたい #勉強垢さんと繋がりだい #勉強垢さんと繋がりたいさ #勉強垢さんと繋がりたいな #勉強垢さんと繋がりたいし #勉強垢さんと繋がりたいㅤㅤㅤㅤ #勉強垢さんと繋ガリタイ #勉強垢さんと繋がりたい😉 #勉強垢さんと繋がりたい💮 #勉強垢さんと繋がりたい🦄 #勉強垢さんと繋がりたい📎 #勉強垢さんと繋がりたい🐰 #勉強垢さんと繋がりたいす #勉強垢さんと繋がりたいは #勉強垢さんと繋がりたいです #勉強垢さんと繋つながりたい #勉強垢さんと繋がりたいㅤㅤㅤㅤㅤ
0_______017

@0_______017

らゆ
just now
0_______017 今日はtoeicでした🙋🏻初めてのtoeicで、本当に自分の実力で受けようと思ったので何も対策をせず受けました。リスニングは昔より(6月のtoefl)もなんとなく分かるようになっていて嬉しかったです😂やっぱり読解のスピードと文法能力がまだまだだなあと感じました。これからも多読の継続と文法を強化していこうと思います💪もっと、もっと、高めたい。やる気がないあるに関わらずやらないといけないからやる。1月のtoeicに申し込もうか今悩み中です。きっとみなさんのように結果をまだinstagramに見せられるような点数ではないと思いますがいつか自信を持って言えるように、私の武器になるように頑張ります✨絶対逃げない、結果がでるまでは、踏ん張る。! #勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい
0 0
study___04

@study___04

🍒 마 🍒
just now
study___04 ⑅ 来月から塾を辞めて自力で頑張ることに決めました❗️ 学校をもっと利用しようと思います 笑笑 ←言い方悪い🤭 . 最近 勉強の楽しさが分かってきて 色々やりたい事が沢山あるのでひとつひとつやっていきたいと思ってます 💭 約1年全力で頑張る 👊👊👊 #2017november18 #study #english #vintage #공부 #공스타그램 #勉強垢 #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんと繋がりたい #英語
0 0
study_.uno._

@study_.uno._

uno
just now
study_.uno._ こんばんは🍬 これからの投稿のルールを決めました💁🏻‍♀️ 机のpicと、前の日の勉強時間の二枚載せるようにします🧝🏻‍♀️ とりあえず、日曜〜一昨日の勉強時間! 月曜日は張り切ってたのに、火曜〜木曜日はなんかやる気が落ちちゃいました(おい 夜もがんばります🌠 #0102students #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強記録 #勉強しろ
0 0
nina_study

@nina_study

니 나(に な)
just now
nina_study ㅤ こんばんわ☁️♥️ ㅤ になです( ˆoˆ )/ ㅤ ㅤ 寒いね😷❄ 少し風邪をひいてしまいました ㅤ ㅤ 暖かくしてはやく寝るのが一番なんだろうけど、そんなことしてたら勉強できないので#ヨルグラ がんばります(笑) ㅤ ㅤ 体調管理も受験生としてしなきゃいけない当たり前のことだよね。 ㅤ ただ勉強するだけじゃだめだ🤓 ㅤ 気をつけないと🐻 ㅤ _____________________________________________ ㅤ さてさて! #リスタート してから1週間くらいかな😶 ㅤ たくさんの人がフォローしてくれて、いいねしてくれて、本当に嬉しくてモチベーション上がります😭💓 ㅤ ㅤ あまり私の投稿見てくれる人いないだろうな、って思ってはじめたからびっくりです😂 ㅤ ありがとうございます🤧❤️ ㅤ ㅤ 進路希望調査票とか冬期講習とかオープンスクールとか、進路関係の書類が次々と手元に入ってきてます🖖🏻 ㅤ ㅤ ああ、受験生なんだな、ってしみじみ感じる毎日。 ㅤ あと3ヶ月。泣いても笑っても志望校の入試までに残された時間は3ヶ月しかないんだ。 ㅤ そんな中で自分がどれだけ濃い勉強ができるかなって考えたら自信なんてない。 ㅤ ㅤ 何もかも成功するのってほんとに難しいよね。ㅤ 時間の使い方とか。ほんとに苦手。 ㅤ どうすれば効率よく時間を使えるんだろう。 ㅤ ㅤ この文章を打ちながら思う。 こうしてる間も時間は規則正しく刻まれてく。ㅤ この投稿を読んでる貴方も、私も。 みんな与えられた時間は平等なんだ。 ㅤ ㅤ そんな中でどれだけ無駄なく勉強出来るかが勝負のカギだよね🔑 ㅤ ㅤ ㅤ 勉強垢やってるとほんとに色んな事考えさせてもらえる。 ㅤ みんながんばってる。私も頑張ろう!! ㅤ 今はやる気をもらう側だけどはやく私も「になが頑張ってるから私も頑張ろ」って思ってもらえるようになりたいな✊🏻 ㅤ _____________________________________________ㅤ 今日 #オルナイ するか悩み中💭 ㅤ とにかくがんばろう!💥 ㅤ ㅤ そしてそしてさいごに! 今日のpicはよく聞かれる #スタディプランナー の中身です✏ ㅤ どうしてもフィルターで見にくくなるから次ライブした時に紹介するのでぜひ見に来てください🐰❤️ごめんね💧 ㅤ ㅤ それでは! ㅤ ㅤ ㅤ #勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢サンフォロミー #勉強垢始めました #勉強垢リスタート #リスタート #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強机 #努力と結果は比例関係 #受験生 #受験勉強 #受験 #study #studyaccount #レッツゴーカク #がんばりますがんばろうね
0 1
hmrka_12

@hmrka_12

momo
1 minute ago
hmrka_12 . 11/18(土) 明日は、いよいよ試験日ですね!! あっという間だったなぁ(>_<) . 明日は久しぶりに早起きして 早めに家を出るので 今日は日付が変わる前に寝よう! 何が不安がって、 余裕を持って起きられて ちゃんと頭が働くかどうか…(笑) . 今日はまだ簿記の勉強してないから このあと過去問を解いて テキストをパラパラと読み返します(`・ω・´) 合格点はいつも出てるけど 満点とったことないし不安。。 イレギュラーな問題というか、見たこともないような問題が出ませんように(>_<) . . #簿記#日商簿記#簿記3級#日商簿記3級#簿記勉強中#合格トレーニング#過去問題集#tac出版 #勉強#勉強アカウント#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢さんと仲良くしたい#大人の勉強垢#妊婦の勉強垢
2 0
5_k9yan

@5_k9yan

Ky_chan
1 minute ago
5_k9yan 新聞🗞 4月から続けてる新聞切り抜きノートも3冊終了! . #勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#教員採用試験#教員採用試験を受ける垢さんと繋がりたい#大学3年#新聞
0 0
sakura_studygram

@sakura_studygram

ずんだもち🌱
3 minutes ago
sakura_studygram , 🎀2017/11/18 (san) . こんばんは🌙 とうとう山の上に雪が降ってしまった☃️ 寒くてコタツから出られない(笑) , 水曜日に受けた学校の合否が分かるまで あと2週間。 今まで何やってきたんだってくらい数学が全然出来なかったから、切り替えて 次の学校こそ後悔しないように 英語と数学a詰め込まなきゃ😵 , 今日からも頑張ろう!!!! , , このカフェラテすっごい美味しいオススメ🐰 , #9900students #看護師になりたい #勉強に不可能はない #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くなりたい #rollbahn #nahe #mildliner
0 1
colorer_eau

@colorer_eau

いろ*勉強垢
5 minutes ago
colorer_eau 今日から努力することを、17年の人生の中でいちばん綺麗だった夕焼けに誓います!!目指せ合格、がんばる。 #勉強垢はじめました #勉強垢さんと繋がりたい
0 0
candy__study

@candy__study

ア メ 🍬
6 minutes ago
candy__study #20171118   🍂  今日は私の夢、について  飽き性で、すぐに変わるかもしれないけれど、ふわりとイメージが浮かんだのでここで。     海外の大学に行きたい、と考えるようになりました     みんなみたいに就きたい職業が明確に決まっている訳ではなく 具体的なビジョンも浮かんでいるわけでもないけれど、   先日会社の方とお話する機会があって 元シンガポール社長さんの娘さんが 一旦日本の大学に行って就職して、会社を辞めて シンガポール大学(東大よりも上)からイェール大学を卒業、 今はmicrosoftのシンガポール支店(?)に務めていらっしゃって   とても輝いて見えた  シンガポールでの経験は絶対にプラスになるから、今学べることを精一杯学んでとも伺って  あのひとみたいになりたい  そう思えるようになりました   職場体験でもある方の話を伺って  その方も一旦就職してから海外の大学院を出ていらっしゃって   進路には色々な意見があるけれど、    私はそういう道を歩みたいなと思いました   とりあえず、ご報告のみ🌿
1 2
rinngo__study

@rinngo__study

りりか
6 minutes ago
rinngo__study 11.18.sat . 今日は地理まとめ . 雪すごくて1日中吹雪だったから買い物行ってあとは引きこもり… . これ終わったら人体細かくまとめなきゃ . #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #看護学生#看護学生と繋がりたい #ピンク#ひつじ#文房具#地理#ふぉろーみー
0 0
y_study_dream

@y_study_dream

ゆ う か
8 minutes ago
y_study_dream 1週間前の実力テストでは86点だった数1a。 なのに今日、センターの二次関数の過去問を解くと一番はじめの平方完成しか分からなかった。実テで二次関数は満点だったのになぁ。 基礎がなってない!ということで黄チャート始めます。遅いよね。でもやらないより良いはず。 1年生の時から使ってるからボロボロ。青チャートってどんな感じかな。難しそう。 先週1週間は1日1回は必ず体調悪くなって、授業中はよく机に伏せてた。木.金は一部の先生には「途中で抜けるかも」って授業前に言っていました。結局途中退出は1回もしなかったものの理由言ってないのに察してくれるコミュの先生と担任の先生に感謝。自分から体調悪いって言いにくい。濁しちゃう。 去年まで絶対授業中に寝なかったのに今年は授業中によく寝る人のレッテルを貼られてそう。元生徒会長なのもあって流石にそれは嫌。 そして入試本番に体調崩すことが一番怖い。体調管理。頑張ろう。 #勉強垢 #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #受験生 #黄チャート #数1a #study #studyaccount #studygram #instastudy #9900students
0 5
___studyuru

@___studyuru

ゆ る
9 minutes ago
___studyuru 1118(sat) . こんばんは! 昨日でテスト2週間前になりました!焦ってます! . 昨日は(これ言うと住んでる所バレる)岡山大学へ 校外学習的な感じで訪問して来ました うーーん!かなり魅力的 . 珍しい一コマ60分授業にも惹かれたし、 地方だから就職先が地元企業ばかりなんじゃないかと 思っていたけど、断然全国の大企業が多かったし。 キャンパス内も広くて歴史がある割に綺麗だって 交通の便もなかなかいいし、、 . ただ、私は教育学部を選択したんだけど 学部説明で全く別の話をされました。苦笑。 教育学部の学習内容なんかについて 詳しく知りたかったのに 9割謎の円周率のお話、、 文系の人もいるのにさ、、笑 . でも私の夢は教師か看護師 出来れば岡大で看護師になりたいと思っているけど 一応生物を選択してはいるけど、 受験できるレベルまで文系で学習出来るのかは謎 ただ数学は特に重視されてなくてほっとした。 岡山大学のもっと色んな学部について 知りたくなった1日 . とりあえず次のテストは 「学年半分に入る」 皆からしたら低い目標 だけど、私にはこれすら厳しい 絶対達成してやる . 今日部活の外部コーチの方に めちゃめちゃ褒められて嬉しかったです。 という報告。 . . . #0102students #0102studentsと仲良くなりたい #0102studentsと繋がりたい #高一勉強垢 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと一緒に頑張りたい
0 4
kaaay__study

@kaaay__study

かや
10 minutes ago
kaaay__study . 2017年11月18日 1週間研修でいろんな所に行きました。 知らないことばかりでとてもいい研修でした😄 同期と久しぶりに会えて嬉しかったなぁ〜💞 ダイソーでto do書くためのメモ帳買ってきました 仕事用とプライベート用の2冊!! やっぱりto doリストあると仕事とかやりやすい🙆🏻 今から簿記の勉強します✏️✏️✏️ 明日の試験受ける人頑張ってください📣( ¯ᒡ̱¯ )౨ #簿記 #簿記3級 #日商簿記 #勉強垢 #社会人の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい
0 4
1202.2401

@1202.2401

saya
10 minutes ago
1202.2401 ・ なんと無機質な写真😅 ・ いろーいろバランスよくやってる! 日本史世界史のばしてやる! まだまだできる🌷 ・ 数学もiib中心に徹底しなくちゃな〜✔️ がんばろう!🌻 ・ #勉強 #高3 #文系 #受験生 #勉強垢さんと繋がりたい
0 1
megumi.study

@megumi.study

Megumi
11 minutes ago
megumi.study 仕事おわり🙌 娘のスイミングのあと、父子でお出かけしているから合流してもいいし、勉強してきてもいいよ、とのこと(ショッピングモールに食事と見た🤣)なので、お言葉に甘えて、お一人様時間を選び、地元のタリーズへ。 デクテーションデクテーション♡ 楽しい。 * スタディサプリのパーフェクト講義64/149がおわり。 契約時の自分が思い描いていた予定より大幅に遅れているのでがんばります!(3月までの半年契約) * #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #英語の勉強垢 #英語#english#studyaccount #studygram#studying#studyenglish #大人の勉強#ママの勉強#大人の勉強垢 #社会人勉強#社会人の勉強 #主婦の勉強垢 #こそ勉#家勉 #やり直し英語#勉強垢#英語勉強 #ワーキングマザー *
0 6
mana_36_study

@mana_36_study

まな
13 minutes ago
mana_36_study 🐾 実験レポートに追われる毎日… 自分の効率の悪さにイライラする毎日です😭 . 明日はいよいよtoeic……最近ろくに英語の勉強できてないので不安しかないです😭どんなに忙しくても金フレだけは常に持ち歩いて見るようにしていましたが、これだけだとダメですよね😭 . とりあえずレポートはやく進めよ。 明日のtoeicも頑張ってきます。。 . . #study #studygram #studyenglish #勉強垢 #大学生勉強垢 #英語勉強 #英語の勉強垢 #金のフレーズ #金フレ #toeic #toeic勉強 #toeic700 #家勉 #家勉強 #勉強垢さんと繋がりたい
0 2
study_gra__m

@study_gra__m

f u w a ♡
11 minutes ago
study_gra__m ・ november.18 ☘️・ ・ テストまで残り10日を切りました🙉💦(焦)・ ・ 10時間目標に頑張ってます🌙・ ・ スタディープランナーや日記を書いたりしてるなんでもノートです🐾・ ・ ・ 休憩のときや学校の休み時間など息抜きにいつも書いてます✏️♡・ ・ 最近は英語で書いたり少しでも英語を日常に取り入れてます💭🌪・ ・ 良い英語の勉強法などがあったら教えて欲しいです🙇‍♀️⭐️・ ・ ・ ・ 今日の午前中は携帯ばっかりで集中できませんでした、、🙈💨・ ・ いつも夜飯を食べた後ぐらい(9時ぐらい)からやる気がmaxになるからこれからガンガン暗記です😈💓・ ・ ここからがラストスパート🔥🔥・ ・ 毎週土曜日は午後から部活だったけど運良くオフで 体力が有り余ってるから徹夜します🧐💪・ ・ ・ そしてフォロワーの皆さんいつもありがとうございます💗・ ・ 皆さんのおかげでモチベーションをあげることができて本当に感謝してます😍・ ・ フォロワーの皆さんから学ぶこともたくさんあり、勉強垢を始めて良かったと改めて思います😹💗 ・ 今後ともよろしくお願いします💫⭐️・ ・ ・ ・#勉強 #勉強垢 #study #付箋ノート #付箋 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢と仲良くなりたい #ヒルグラ #ヨルグラ #ピンク #0102students #9900students #studygram #studyplanner #studying #ロルバーン #rollbahn
0 7