Loading...
shirokuro926

@shirokuro926

shirokuro
1 minute ago
shirokuro926 #repost @isshin2015hayama ・・・ 関係者の皆様、またうなぎの皆様、2日間大変お世話になりました&ありがとうございました!皆様のお陰で楽しい思い出と忙しい日を過ごす事ができ感謝しております。これからも福岡の街、それと長浜ラーメン一新を引き続き宜しくお願いします!皆さんゆっくり休んで下さいね😌 #長浜ラーメン一新#ラーメン一新#チャングンソク#ありがとうございました#感謝
0 0
youko.y.h

@youko.y.h

Youko
5 minutes ago
youko.y.h 涙とまらへーん(t▽t) お仕事頑張って2時間オーバーで帰ってきて、寝顔見にお布団めくったらお花あった😲❤️ 遅くまで待ってたのに帰るの遅かったからお花抱きしめて寝てて起きてくれて😭❤️ えーん😭❤️嬉しいよー😭❤️もーこんなんしてもらって嬉しくて嬉しくて😭❤️ ごめんねー、ありがとうねーごめんねー嬉しくてめっちゃ申し訳がないー😭😭 相談して、お掃除にでておこづかい作って2日前にお姉ちゃんと自転車で内緒で買いにいったって嬉しくて嬉しくてこんなこと初めてしてくれた😭❤️ そんなんできると思ってなかったから サンタクロースか誰かきたかとおもたー😂❤️幸せすぎる誕生日❤️ #誕生日 #最高 #サプライズ #家族 #こども #お花 #愛 #幸せすぎる #感謝 #気持ち #想い #痛感 #感激 #言葉にならない #疲れがとれて #力ぬけた
0 4
miyasan111

@miyasan111

👨‍⚖️脱!社蓄→🌎今!自由人 ✈️Takuya.M
6 minutes ago
miyasan111 【不条理なことに対しても 「すみません。」と 謝らなくてはならない縦社会】 一度きりの人生 自由に 自分らしく 歩んでいけたら 素晴らしいですよね!

私はスマホ一台で人生を変えました!😁 * 1からサポートします。 * 沢山の仲間がいます * 夢を現実に✈️ . ーーー----------------- 🌏【宮川公式[email protected]】🌎 スマホ一台で我慢しない生活を 手に入れる方法を [email protected]登録者限定公開しています。 . 今pcもしくはスマホの方はlineを開いて 『@miyasan111』でid検索をしてください。 @をお忘れなく!! . もしくは、2クリックにて 登録可能です。是非ご登録くださいませ。 goo.gl/vgexsg . . うまく飛べない場合 上記のリンクをコピーして サファリなどで開いて下さい。 #フォローミー#札幌#外食#おしゃれ#スーツ #休日 #旅行#海外#楽しい #アパレル#権利収入#スマホ#pc#副業#ビジネス#ブックメーカー#梅田#パリピ#感謝#温泉旅行 #社会人#スターバックス#同窓会#travel#大阪#接客#サイドビジネス #ファッション#東京#フォロバ
1 25
ha_chan0601

@ha_chan0601

7 minutes ago
ha_chan0601 昨日、1ヶ月半お世話になったお家を出ました。 本当、たまたま偶然ご縁があって知り合ったけど、本当の家族みたいに受け入れてくれて、オーストラリアの事だけじゃなく、家族の事や将来の事とか沢山の事を教えてもらいました。 1年くらいいたんじゃないかと思うくらい濃い毎日だった。 オーストラリアだからとか英語がどうとか以前に、人として出会えてよかった。 次会った時、もっと成長した自分を見せれるように頑張ろう。 #australia #goldcoast #family #家族 #ご縁 #感謝
0 2
mametocona_mikanhi

@mametocona_mikanhi

マメトコナ 焼き菓子と喫茶のお店
8 minutes ago
mametocona_mikanhi おはようございます 12/16 フレンチトースト セロリとレンズ豆のポタージュスープ 玉ねぎマフィン ゆずジャムマフィン 紅玉りんごのパイ 厚揚げとしめじの生姜みそパイ ミックスフルーツとナッツのタルト 渋皮栗タルト 米粉のバナナシフォンケーキ チーズケーキ 豆腐のラムチョコレートケーキ その他定番焼き菓子色々 どうぞよろしくお願いいたします 今日も心あたたまる良い1日となりますように #フレンチトースト#蜂蜜シナモン#instafood#foodstagram#instacafe#cafestagram#osakacafe#大阪カフェ#富田林#富田林寺内町#tonda_style#とんふぉと#心#あたたまる#goodday#焼き菓子#喫茶#マメトコナ#感謝#笑顔#癒し#縁#ひかり#gift#present#sweets
1 19
vitamin4649

@vitamin4649

Miki☺
11 minutes ago
vitamin4649
お礼のpostなので、コメントcloseします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ . . @yamaviko  マシュマロくんママからウマウマhappy便をいただきました😋🎁 千葉や茨城、山梨などいろんなウマウマがいっぱいいっぱい😆 お初のほうとう✨初めて食べるから楽しみです♬ なめてみそ納豆みそに納豆そば😊納豆好きだからたまらん😆 信玄飴は懐かしいきな粉飴🍬何気にハマる素朴な旨さ👍 スタバの紅茶☕にコーヒー☕はクリスマス🎄ブレンド➰😄💕 ぴーなっつさんだけにピーナッツ物は嬉しいかも〰💕ぴーなっつと仲間たちだよ(๑>∀<๑)笑笑 蜜入りの黒い落花生、殻に蜜が付いてグラニュー糖がまぶしてあるからてっきりそのまま食べられると思いそのまま口に入れたら、殻がモサモサして…ありゃ(’∀’*??って💧 パッケージの説明書きを見ると殻は食べられませんので殻を割ってご賞味下さいだって〰😱😱😱 普通の落花生と一緒でした(≧爆≦) 殻はカップ☕に入れてお湯を注いで蜜入りティーとして飲むらしい(¯―¯٥) 殻飲みこんだんですけど〰まぁそのうち出てくるか(*´艸`*). . こっちゃんありがとうございました(*´˘`*)♡ いつも感謝です(*' ')*, ,)謝意謝意 ぴーなっつのお礼ムービー🎥見てね😉. . #thanks#ありがと#感謝#happy便 #igの繋がりに感謝 #スターバックスコーヒー#starbucks #スターバックスクリスマスブレンド 🎄☕#スターバックスティバーナジョイフルメドレー #ほうとう#シャインマスカットワインゼリー#桔梗信玄飴#山梨銘菓 #納豆そば#なめてみそ納豆みそ 茨城名産 #蜜入り落花生#ぴーなっつ畑 千葉名産 #愛犬ぴーなっつ #vivavideojapan#vivavideo
0 6
1127s.h.s

@1127s.h.s

1127s.h.s
13 minutes ago
1127s.h.s お客様からマフラーとソックスを頂きました。毎年1年間お世話になったということで、この時期になると頂きます。 それと別にバームクーヘン、クッキー、カフォオレを違うお客様からも頂きました。日頃当たり前のことを当たり前に無意識にしている事は人のためになっているんだなと感じました。 日々感謝です😊1日1日を大切に😌 back number 瞬き 幸せとは 星が降る夜と眩しい朝が 繰り返すようなものじゃなく 大切な人に降りかかった雨に傘を差せる事だ 瞬きもせずに目を凝らしても見付かる類のものじゃない だからそばにいて欲しいんだ #秋田#岩手#仕事#お客様#マフラー#ソックス#靴下#カフェラテ#コーヒー#クッキー#バームクーヘン#頂き物#差し入れ#日々#感謝#ありがとう#写真#写真好きな人と繋がりたい#backnumber #瞬き#音楽
0 6
a.yamauchisob

@a.yamauchisob

あおい
15 minutes ago
a.yamauchisob おねーちゃんからっ ♥ ほんとうれしい😳いつもありがとぉう~!! #すき #えーぱんだ #姉 #感謝
0 3
reibit419cpg

@reibit419cpg

Rei레이☆れいれい
15 minutes ago
reibit419cpg
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ #何日か前#live#bigbang#東京ドーム#女子会#楽しかった#女子#6人で#ライブ終わりに#焼肉#良い思い出#トロッコ目の前#るみ#ありがとう#感謝
0 14
yuukaa60

@yuukaa60

Y U K A
16 minutes ago
yuukaa60 📃12/15 (fri) ・ 2年生からはじまった59?日間の 実習がやっとやーっとおわった✊ みんなが3限授業で帰っとる時も 5時まで施設おって3限で帰れる日 1日もない月曜も4時半まで授業🔙 自分がここまで利用者さんに愛着 わくと思わんだ🤢♡ 介護嫌いになった時期もあったけど 優しくておもしろい職員さんばっか りで介護すきになってもうたほんま に感謝しかない(><)♥ みんなほんまにおつかれさま👟👕🧦 ・ #実習終了 #高砂寮 #虹の苑 #鳥羽陽光苑 #神路苑 #寂し #楽し #感謝 #これから #国試勉強 #地獄日々
0 2
siogamayaooya

@siogamayaooya

塩釜屋 大家
18 minutes ago
siogamayaooya #年の瀬 #お歳暮 #ギフト #2017 * ❀✿今年も一年お世話になりましたありがとうございます❀✿ ( *´︶`*) * #おめでたい #贈り物 #鯛の塩釜焼き #塩釜焼き #鯛 #塩 #おめでたいお祝い #誕生日 #お歳暮 #長寿お祝い #お食い初め #結婚式 #happywedding #wedding #weddingdress#happybirthday #感謝#appreciation #siogamayaki#お取り寄せ#通販#ネット販売 #siogamayaooya#塩釜屋大家 今日も素敵な一日を(*ü*)♡ 一日一笑٩(๑>∀<๑)و http://ooya-s.net/
1 6