Loading...
yuzuru_satou

@yuzuru_satou

佐藤様
15 minutes ago
yuzuru_satou 苦労を楽しめることに、あなたの才能がある。 あなたの才能はどこにあるのでしょうか。 どうすれば才能は見つけることができるのでしょうか。 自分を熟知しているつもりでも「才能」というテーマになると、見つけ方に戸惑う人が多いのではないでしょうか。 才能の見つけ方は難しく思えますが、実は単純です。 才能は、苦労を楽しめることにあります。 あなたが苦労を楽しめることは何ですか。 普通なら、苦労は嫌がって当然でしょう。 気持ちがいらいらしたり精神的なストレスがあったりして、逃げ出したいと思います。 疲れるだけで楽しくない。 むかむかするだけで不愉快。 あまりに苦労が多いと、不幸を感じ始めるはずです。 苦労にもかかわらず楽しいと思えるのは、すごいことです。 「苦しいけど、楽しい」 そう思えるのは、心から好きである証拠です。 まだ苦労を楽しめることがないなら、もっと経験の種類を増やしましょう。 「つまらないに決まっている」と決め付けるのではなく、実際に体験してみます。 「くだらない」と思っていることでも、実際に取り組んでみると、印象が変わるのはよくあることです。 さまざまなことに挑戦してみて、苦労があっても楽しめることを見つけてください。 どこかにきっとあります。 #苦労 #瞬間 #困難 #悔しさ #挫折 #勇気 #喜び #心 #成長 #挑戦 #無理 #感動 #followme #諦め #才能 #センス #クリエイティブ #出会いに感謝 #love #pink #欲しい #instagood #不幸 #人生 #楽しい #シンガポール #tokyo #fashion #風景 #愛情ご飯
0 10
serendipity28810

@serendipity28810

shiho
46 minutes ago
serendipity28810 #秋模様#秋#紅葉#photography #photogenic #写真#瞬間#写真部# #instagood#photo#photoart #photooftheday#photographer #shihotograph#写真好きな人と繋がりたい#景色#風景#nature#be_one_natura#japan #japantrip#vivonatura
0 33
yukibon924

@yukibon924

雪花
55 minutes ago
yukibon924 風に逆らうように 前に進もう そこで待つ光を道しるべに #空##夕陽##光##雲##輝き##瞬間##美##街#
2 10
saori_0126

@saori_0126

Saori☺︎
1 hour ago
saori_0126 あたしはこれを見て自分の働いてるお店が浮かびました☺︎ 笑って泣いて時には本音でぶつかって。いつも支えてくれる、しんどい時は手を差し伸べてくれる先輩やスタッフ達。 本当に感謝です❁.*・゚ ありのまま。 何か感じた方…質問や気になることなどありましたらお気軽に連絡下さい。 ☞☞@otoha_official #手書き#手書きツイート#冬#笑顔#楽しく#日々#仲良く#出来事#家庭#喧嘩#母#子育て#応援#楽しい#コドモノ#瞬間#感動#音羽#otoha#スタッフ#募集#ママ#ママフォロワー#友達#shiga#滋賀県#働くママ#新米ママ#baby#ベビー
1 2
momento.eterno.yz

@momento.eterno.yz

MomentoEterno Photographer座間雄貴
1 hour ago
momento.eterno.yz 【ご家庭にも訪問します(^∇^)】 . ベイビー撮影にごかていは訪問してきましたよ!たまたまご近所だったのでチャリで笑笑 . ロケーション撮影にないよさがこちらにもまたあります。こだわりのアイテム、持ち出せないような、と一緒に撮ったり出来ます! . 僕的に必要なのは、「窓」だけです。ロケーションでの撮影でもそうですが、太陽光で画をつくるのが好きです。難しいけど。。! . 窓一枚、レースカーテン一枚(窓だけちゃいますね(^_^;))あればこんな感じに撮れます。 . こんな写真撮りたい!パパママさん、いてたらオマケでレクチャーしますよ(^∇^)お問い合わせください! . それぞれのご家族で出張先、ロケーションが変わるので、毎度毎度新しい環境です。楽しいに決まってます(^^) . 今後の投稿、何組かのファミリーを行ったり来たりすると思いますが、引き続きごらんいただければ嬉しいです(^ ^) . 「1時間じゃバタバタしそうでちょっと不安・・・」「スタジオでキレイな服着ても落ち着かないだろうし、キメ顔なんかコワい(t_t)」「ぐずったり、寝ちゃったり、するかも。。」そんな親御さん!安心してください!2時間までのゆったり撮影、お子様のいろんな表情しっかり残します(^^) . ホームページはプロフから!検索は「モメントエテルノ」で!「スケジュール」をご確認していただいてご連絡いただくとスムーズかと思います。取り急ぎdm等でご連絡いただく形でも結構です!お待ちしております! . #お宮参り #家族写真 #ファミリー #赤ちゃん #ベビー #ベビーフォト #出張撮影 #出張カメラマン #家庭訪問 #ご自宅訪問 #その1枚はあなたとあなたの大切な人の為に #瞬間 #永遠 #コドモノ #自然体 momento eterno(モメントエテルノ) http://momento-eterno.net/
4 10
renka.h_10maco

@renka.h_10maco

か れ ん な は な 。
1 hour ago
renka.h_10maco 私の大好きな大好きなまるみ。🐔💗ハイテンションで楽しかった。楽しい瞬間はあっという間に過ぎてしまう。今はまだ記憶に新しいけど、いつか私のいい思い出として残る日が来るのだろう。 #旅行 #沖縄 #友達 #かわいい #大好き #大事 #瞬間 #記憶 #思い出
0 9
jeessie132

@jeessie132

1 hour ago
jeessie132 Repost @bbcearth the scientific research vessel m/v @aluciaproductions in antarctica. while attempting the first ever manned submersible dive to a depth of 1,000 metres, the team were able to document the temperature changes that are happening here. #blueplanet2 #bbcearth #ourplanetearth #savetheearth #discoverearth #meistershots #lifeofadventure #stayandwander #exploretocreate #keepitwild #exploremore #adventurevisuals #beautifuldestinations #animallovers
3 34
sakanaya.shirai

@sakanaya.shirai

酒菜屋志らい公式
2 hours ago
sakanaya.shirai 立て続けに第3回!笑 #男前#瞬間 ショット📷3人目は、、なんと!まさかの?#タニーズ 専務の中川さん🍺載せて欲しいのかなー?と言わんばかりの#タイミング で来られました笑 #たぶん お酒の話をしている瞬間🍶いつもありがとうございます🙏🏻✨なんでか連続当番のにっちゃんでした🌈💓 #観音寺市#居酒屋#酒菜屋志らい#酒菜屋#志らい#酒屋#タニーズ#タリーズ#感謝
1 51
16kun10

@16kun10

🏁 📛 💙 み つ き
3 hours ago
16kun10 い っ く ん か ら 🦖 💙 . . . . . #twitter #instagram #いいね #コメント返し #リプ返 #コンプした #やっぱり #ずっと推してきて #よかった #って思う #瞬間 . . . い っ く ん 〜 🤟♡ コメント返し、いいね、リプ返ありがとうございます😔💙 もうほんと大好きすぎてつらいい、 イベント行けなくてごめんね。 でもいつか絶対あいにいくからまっててね?😣♡それまでに認知してもらうの目標👊🏻! わたしもたくさんリプとかおくるね〜🤟🤟♡だいすきすき!!!!💙
1 16
oogoshi

@oogoshi

Yuuki Oogoshi
4 hours ago
oogoshi
久々の太登場🐡➰ ・ 昨晩の動画ですがすごく眠そうにあくびしながらふわふわしてた🤣😌 ・ 癒されたなー✨✨✨ ・ #ミドリフグ #緑河豚 #greenspottedpuffer #puffer #fish #あくび #欠伸 #瞬間 #寝落ち #可愛い #cute #癒し #汽水 #サンゴ #熱帯魚 #太
0 22
0831daikanyama

@0831daikanyama

0831 daikanyama
4 hours ago
0831daikanyama
牛ハツのコンフィ 瞬間スモーク 牛ハツを低温の油でしっとりと火をいれ、ご注文頂いて�から瞬間的にスモークします! スモークがキツすぎることなく、口に運んでふんわりと燻した薫りがひろがるように仕上げています! 牛ハツは食感をしっかり残して素材の持ち味を生かした前菜にしています。 #0831#yummy#ヤミー#代官山#恵比寿西#恵比寿#渋谷区#東京#都内#イタリアン#レストラン#カジュアル#フレッシュトマト#牛ハツ#コンフィ#瞬間#スモーク#燻製#前菜#肉#内臓#燻す#牛#和牛#料理
0 42
moimoi731

@moimoi731

みん
4 hours ago
moimoi731 良く寝てらっしゃる☺️ ホッコリできる瞬間だね💕💕 うさぎと暮せて本当幸せ🐰❤️ #いずも#うさぎ#昼寝#かわいい#ほっこり#瞬間#チョコうさぎ同盟 #チョコレート#カラー #ロップイヤー #ペット#家族#幸せ
0 32
miu_gene0107

@miu_gene0107

miu
5 hours ago
miu_gene0107
#gene高#振り返り#録画#地上波第1回#ジンニクマン#誕生#の#瞬間#数原龍友#笑った#時の#笑顔#が#好き ⚠️音量小さめ
0 25