Loading...
yuukihamahama

@yuukihamahama

Yuuki Hama
6 days ago
yuukihamahama 福岡の海鮮居酒屋での「お通し」! 魚好きとしてはただただハッピー🐟💕 #魚魚魚 #魚をたべると #頭頭頭 #ゴマ鯵の太巻き
0 32
asd.w650samuraixkai

@asd.w650samuraixkai

t-kaiwa
last month
asd.w650samuraixkai 昨日は、実家が魚屋さんの友達からお刺身盛り合わせを。今日は、釣り好きの友達から釣りたてのお魚を頂きました。こんな事ってあるんだなぁ。今日から、魚だけを食べて生きていきます!ありがとう#魚魚魚 #魚をたべると #頭頭頭 #青物 #イナダ #サゴシ #ヒラメ #まとうだい
2 46
chri683

@chri683

すぅ
last month
chri683 母親の付き合いで葛飾北斎展に行ったら、アホくらいの人、人、人‼️‼️‼️ 行ったらすぐ入れると思ってたのに、整理券までもらって入る羽目に。。。しかも中入れても人の頭しか見れんかったw 版画自体が小さくて細かいから、ホンマ近づかんと見えんってのはわかるけれども。。。(笑) でも、私は波乗りスヌーピーが買えたから、満足だ(笑) #葛飾北斎 #葛飾北斎展 #あべのハルカス美術館 #大混雑 #頭頭頭 #スヌーピー #波乗りスヌーピー #かわいい #疲れた
6 15
takekocco

@takekocco

Takako Nakanishi
August 2017
takekocco 魚屋さん巡りはやっぱり楽しい #三崎 #魚魚魚#魚を食べると#頭頭頭 #頭が良くなる#あー夏休み
0 10
kaoruvic

@kaoruvic

さくら@厚木
August 2017
kaoruvic #お魚天国 行きつけのお魚屋さんで、夏休み分のお魚さん#🐟 をてにいれた…(´-`) ※iphoneで撮影。未編集です… … #🐟🐟🐟 #🐟を食べると #頭頭頭 #頭がよくなる #🐟🐟🐟 #🐟を食べると #体体体 #体にいいのさ♪ … #角上魚類#相模原店 神奈川県相模原市中央区清新5-27-13 https://tabelog.com/kanagawa/a1407/a140701/14045979/
0 35
tomomi_cho333

@tomomi_cho333

tomo 🎈
July 2017
tomomi_cho333 番外編 昔の同僚に 鈴木さんが居ます でも 会社や 取引先に スズキさんが たくさん居らして それぞれの お顔が 一致しませんでした(*_*) 思い出せない🤔 どんな お顔やったかなー ちなみに イトウさんも🙄 そんな事を 言ったら 送られててきた😵 こんな ひと〜 ますます 思い出せなくなりました🙌 さて どっちが どっち? スズキさん イトウさん なんでしょーか🤔 #こんな人 #どんな人 #魚やん #スズキさん #イトウさん #わらかしてくれて#ありがとう #魚 #🐟 #魚魚魚 #魚を食べると #頭頭頭 #頭がよくなる#🎵 #最近#聴かない#笑 #笑顔 #😊 #健忘症 #備忘録
18 124
hyde___love

@hyde___love

まこ
June 2017
hyde___love あー、もーちょっと。live不足。 1ヶ月も空いてるとか無理。 はやく17〜😂😂😂グリーヴァもmiztavlaも初めて💋この2マン私得〜❤️❤️❤️ #グリーヴァ#miztavla#狂鬼#優冴#緋雨#陽#碌#リウキ#光#氷龍#史弥#yuri#live#2マン#神戸#頭頭頭#こうこうこう#
3 26
saochi24

@saochi24

ฅ^ •ﻌ•^ฅ チワワ
April 2017
saochi24
ヘドバンギャー!🐶 #頭頭頭~~#回ってます回ってます#お尻洗ったらこんなんなりました#お尻拭かずに頭拭く#babymetal#犬#チワワ#dog#chihuahua#ヘドバンギャー
2 55
mayuu312

@mayuu312

n.m.
December 2016
mayuu312 ・ 今日ずっと半泣きで仕事してたー(笑) 忘年会やったのに残業ありすぎて行けず。 それを楽しみに頑張ってたのにー。 みんなに会えるチャンスが…(;_;) そして帰る前に師長さんとお話。 解決したようなしてないような… 結論、私は今は頭を頑張る。 ってことになった(笑) 延長戦なのも決まったことやし そろそろ真剣になろかね(´・ω・`) #延長なんて聞いてないぞっ #私聞いてないです #って言って逃げれやんかな #4月まで頑張れるのか #頑張るしかないんやけど #頭頭頭 #勉強しよ #なんせ戻りたい #guam #そろそろ会いたい #ちなみさん
0 12
aki2581

@aki2581

あき*☻-☻*
December 2016
aki2581 2日連続ルミナリエ♡•*¨*•.¸¸♪ まんまとのせらせた⍨⃝ どんだけ好きやねん。。 #神戸#ルミナリエ#daimaru前#母の手#少しは親孝行 #オリンパス#ミラーレス一眼 #人人人#頭頭頭#100円募金
21 85
boss.t0617

@boss.t0617

Boss
October 2016
boss.t0617 頭挟まってますよー! #あしあしあし#頭頭頭#frenchbulldog #ふれぶる#ブリンドル#ブヒ
0 18
misao816

@misao816

misao
September 2016
misao816 3人でliveを観るのは17歳の時以来 長丁場なのに文句も言わずつきあってくれてありがとー♥️ #せんちめんたる#ガラ喋ってた #djのglayにアガる#巣立ちにアガる#ラムフェス
2 26
labitoyou

@labitoyou

かわいいあまえたラビchan🐰
August 2016
labitoyou 休憩時間いつもより長いから やってしまった😅 雑やけどやっぱりジョンヒョン 魚似合う😂いつか私頭叩かれて しまうかも😬ふざけてごめんなさい🙏 ファンの皆様申し訳ありません🙏 ノートに貼りに行こうか悩んでやめた😅 clean bandit - tears ft. louisa johnson ダンスの練習振り付け覚えられない😨死ぬ😵 #先に謝っておきます💦 #cnblue #とれとれピチピチ #魚 #dha #yonghwa #jonghyun #minhyuk #jungshin #leejungshin #魚魚魚〜魚を食べると〜♫ #頭頭頭〜頭が良く〜なる〜♫ #あの歌ほんまに良くなるんかな? #李正信 君🙂 #イジョンシン #ジョンシン #じわじわくる
1 6
mrdesignjp

@mrdesignjp

勝田 真規
May 2016
mrdesignjp 昨日食べたbbqのメインディッシュ‼️ ただ、焼け上がる頃、すでに酔っぱらっており、どんな味だったのか覚えていないという…😅 #鮪 #マグロ #カマ #魚魚魚 #魚を食べると #頭頭頭 #頭が良くなる #しかし #もう手遅れ
1 25