Loading...
study__uru

@study__uru

ウル
1 hour ago
study__uru ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 少し投稿さぼってました ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最近24時間じゃ足らないって感じることが多い やらないといけない事はいっぱいあるのに全然終わらない泣 「だらけずに切り替えを早くできる人になりたい」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #勉強垢#勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #レッツゴーカク #高2#文系 #공부 #공시생 #임용고시 #공부인증 #퇴첵 #공부스타그램
0 7
is_____study__mai

@is_____study__mai

m a i
2 hours ago
is_____study__mai ・ こんばんは🌙*゚ ・ 【8h】 ✔時事問題記録 ✔英表 ✔古典(実力) ✔数学 ✔生物 ・ ・ ・ 1週間きったら焦りしかない😧とりあえずがんばろ🔥夜更かしダメやん、、もう習慣化してきてしまっとる✖ ・ ・ 数学になると特に字が特に汚くなるのどーにかしたい笑 ケアレスミス対策にも… ・ ・ ・ #勉強垢さんと繋がりたい #高2#勉強垢#時間は有限。#努力は無限。#克己#おわらせんな可能性
0 4
aya.studyac_

@aya.studyac_

Aya.study_
2 hours ago
aya.studyac_ 11/18 (*˙︶˙*)☆*° 数ii、logで今は凄く数学するのが楽しい!前回の中間の範囲やった数ii→三角関数 数b→平面ベクトル が一番楽しかったな…今回、数学難しくなって解けない問題も増える… でもその問題たちを解いてこそ、ちゃんと力ついてるって思うから頑張る。 担任の先生が言ってた言葉みたいに「リミッターを外す」。 ・ ・ ・ ・ ・ そういえば、16日誕生日やったんです ・ ・ ・ ・ ・ ・ 今1つ上の同じ部活やった先輩の事が好きで、その先輩のline追加した時、誕生日聞き合って(追加したのは今年の4月です)私、先輩が覚えててくれるんじゃないかって少し期待してた。でもその日lineは来なくて。受験生やからしょうがないし、言ったの結構前やから覚えてなくても当然かなって…こんな考え自分勝手やと思いう。でも、やっぱりおめでとうって言って欲しかった… その先輩とは夏に一緒に花火大会行ってて、気持ちも伝えて。受験生やからって断られたけど、受験終わってもし自分がまだ好きやったらもう1度伝えるって言って。今もやっぱり好き。そしてもうすぐ先輩の誕生日。花火の日以来、誕生日までは邪魔したくないからlineしないって決めて、我慢してきた。 だからこの日だけは自分からlineしてもいいですかね……?? 向こうが受験生やってのは分かってます。 勉強垢やのにこんな事書いてすみません。 でも読んでくれたら嬉しいです。全然文章まとまって無いですが… #勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#0001students #文系#高2#数ii#第一志望合格し隊
0 7
imraina_00

@imraina_00

Raina レイナ 레이나 (만17살)
3 hours ago
imraina_00 여기는 제가 사랑하는 카페에요❤ 여기 너무 맛이있어요!! 일본의 오면 꼭 가봐요!!! chano-ma카페에요! 私が大好きなカフェです❤ すっごくおいしいのでぜひ行ってみてください!chano-maカフェです!代官山にあります! #셀카 #셀스타그램 #얼스타그램 #먹스타그램 #음스타그램 #카페스타그램 #데일리룩 #옷스타그램 #ootd #일본 #미국 #고2 #00년생 #팔로우미 #소통해요 #댄서 #댄스 #힙합 #힙합스타일 #dancer #teenager #hiphop #mixgirl #オルチャン #高2 #ダンス #日米ハーフ #chanomacafe #代官山 #daikanyama
7 41
misaking.3333

@misaking.3333

misaki
3 hours ago
misaking.3333 弟よ 今日の朝に長野を発つ。 沖縄楽しめよ お金渡せなくて申し訳ない 後払いでお願いします😭 しかしこのlineの内容うける。 #弟#高校生#高2#修学旅行#沖縄#楽しんでこい#line#うける#飛行機初#大丈夫#事故らないから#笑
0 16
00.07.04_kr

@00.07.04_kr

きくやま りお
3 hours ago
00.07.04_kr 沖縄2日目🌺🌴 ガマは本当に怖くて戦時中はここにいたと思うと戦争なんて2度とやりたくないと思った。 国際通りは本当に色んなお店あって楽しすぎた😆 ダンスTは超値下げしてもらってバッグまでつけてもらえてラッキーだった🉐 ホテルでは部屋間違いとかのトラブルもあったけど夜騒げたし楽しかった😋 ベッドで隣にいたのに朝起きたら別のベッドにいた時は本当に申し訳なく思いました。ごめんなさい。🙏 . . . #沖縄 #修学旅行 #高2 #国際通り #糸数壕 #ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワ #中京 #の #妖精 #すっぴん #しんどい #오키나와 #수학여행 #고2 #요정 #호텔 #일본 #고등학생 #gopro #ごーぷろ #ゴープロ
0 36
tw__hono

@tw__hono

Honoka.
4 hours ago
tw__hono 修学旅行 in okinawa🌺 【11/13〜17】 修学旅行期間に誕生日が重なり、クラスの人からサプライズ…!! すごく嬉しかった!ありがと! 色々あったけど あっという間の4泊5日でした✩‧₊˚ #沖縄修学旅行 #高2 #女子高生 #楽しかった #沖縄🌺 #jk #思い出写真
0 15
sack_miffy

@sack_miffy

さく
4 hours ago
sack_miffy 2017/11/18 . . 最近英語ばっかしてる気がして他の科目が不安になってきた🤦🏻‍♀️ . . 私の(勝手に)尊敬するミナ@mina.tufsさんが最近戻ってこられててめっちゃ嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵) . ((1フォロワーとして応援してます📣)) . 見習って私もかまします🏃‍♀️ . #0001students #高2 #勉強垢 #勉強に不可能はない #受験生0学期 #まだまだだねって言い続ける
0 12
rai_studying

@rai_studying

らい*
4 hours ago
rai_studying 2017/11/18✍️ 「2h18m」 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 今日全然勉強できてない😭 勉強の時間が無さすぎる!! ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 来週のテスト前日の日曜日は国際なんとかかんとかがあるけど、テスト前日だから絶対行かない 熱出ましたとか言ってドタキャンしてやるわ!👎 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 予想以上に楽しく無さそうな内容で時間の無駄な気がしてならないので✋ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ もうテスト一週間前になっちゃうよぉ〜😱😱😱😱 割とほんとにヤバイ😭 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 明日は、部活朝からあるけど家帰ってソッコー勉強する!!!! もう絶対😤 昼寝しない!!!!!🛏 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 明日も頑張る🌸 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ #0001students #高2 #文系 #勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くしたい #世界史 #英語 #テスト #テスト勉強 #頑張る #合格
1 21
study_n0328n

@study_n0328n

Nana💫
4 hours ago
study_n0328n . ・ 11.18 今日は土曜授業の日 と言っても3時間ずっと自習ってほんと行く意味…( Ꙩꙩ )って思っちゃうけど勉強はしたいからしぶしぶ行く… でも本当にうちのクラスって勉強には気合いが入らなくて真隣で賑やかにトランプされて全然集中できなかった…😢やっぱりクラスで一人だけ一般受験とかきついのかなあ ・ なんて人のせいにしてもしょうがない! そんなのに負けない! 弱音はかない! ・ (加工変えます〜〜) ・ #勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#立教大学#0001students#高2#文系#英語#english
0 5
y.kensei0927

@y.kensei0927

山川賢誠
4 hours ago
y.kensei0927
お爺様の七回忌で仲良し家族久々集合 。やぱ枝幸落ち着くな〜。#高2#従兄弟#ルービックキューブ#まぁまぁ早い#最後のドヤ顔
4 15
minmin__study

@minmin__study

yuuka
4 hours ago
minmin__study 11/18 学校最近楽しい⭐️やっぱりみんなで勉強っていいね楽しいね。 4h3m+1h20m(塾) 今日は集中できたな 寝れる気がしない笑 でもちゃんと眠らないと脳に蓄積されない!!!!!! 明日はもっと頑張ろう とりあえず期末のため #勉強垢 #勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #がんばりますがんばろうね #期末テスト #高2 #高2勉強垢さんと繋がりたい #受験生0学期
0 6
nikonikoretsu

@nikonikoretsu

♡RETSU♡
4 hours ago
nikonikoretsu また新しいカラコン届いた👀🌈 リナに教えてもらったやつ✌️ amazonでいっぱい買ったから早く届いて〜✨✨✨ 早く使いたい💭 アカリンがイメージモデルの500円のやつ買おっか迷ってる😢 普段コンタクトも付けないからかわからんけど朝からつけたら目が充血ねんなぁ〜😅 #お洒落#お洒落さんと繋がりたい #高2#高校生#jk#jk#jk2#女子高生#フォロバ100#カラコン#amazon#購入品
1 30