Loading...
sesamibow

@sesamibow

Aya.O
just now
sesamibow 久々ロング朝んぽ!d51とごま似てる💓って思う朝から親バカモード(*○’3`)★+゚#朝んぽ#bostonterrier #ボストンテリア#生田緑地#機関車
0 0
kikurinn

@kikurinn

菊地優貴
1 minute ago
kikurinn おはようございます🌞二連休✌️ まっ🖐いつも通り起きてポッちゃんは起きてたのであさんぽ、💩回、帰宅してゆっくりしてました。サプリメント2種類丸飲みして、ご飯は食べない。ソファ🛋に座ってたらワンワンめっちゃ吠えて来てうるさいので手招きしたらジャンプしてクッションで2度寝💤腕を体に当ててると落ち着くのがいびきが凄い。 母親が今日から仕事なので送って行き、僕は太ももの裏にピンポン玉くらいのできものができたので外科で見てもらって来ますだ。 #goodmorning#今日のショボーン#犬#愛犬#アンチノール#リプロフレックス#ドッグ#ボストンテリア#ポギヨシさん#dog#bostonterrier#pogiyoshi #腕時計#タグホイヤー#tagheuer #クッション
0 1
take.karin

@take.karin

くらのすけ
2 minutes ago
take.karin 雨が降りそうで降らない朝 ca風のくーちゃん 遊ぼうとおもったけど 蚊に夢中😅 #ボストンテリア#bostonterrier#犬のある暮らし#わんこと散歩#蚊#つれない犬#最近は僕おうちではくらのまると呼ばれてます#たまにはまると呼ばれています#僕にまる的要素ないと思うんですけど#親バカでなんぼ同盟 #毎日雨#くらのまるのカッパ買おうか...
0 1
hepatitusbathtub

@hepatitusbathtub

Caleb O
April 2017
hepatitusbathtub She looks like a rastadog. hey mon.... #bostonterrier
0 4
homerz71

@homerz71

Josh Flike
3 minutes ago
homerz71 Dad, why is there can am on the back of the truck instead of a honda? #bostonterrier #outlander #f150
0 1
muttlifeinc

@muttlifeinc

Muttlifeinc
10 minutes ago
muttlifeinc Loui can't wait for another benny bully liver treat as he picks up a bunch of goods for his cousins porsche & diesel back in the middle east. enjoy kids! #milton #muttlife #shoplocal #dogsofinstagram #shoppingdogs #frenchiesofinstagram #bostonterrier
0 5
poochesandsmooches

@poochesandsmooches

Best Friends Furever Club
5 minutes ago
poochesandsmooches Eclipse ready!! (be safe everyone! take extra water and supplies in your car, dont stare at the sun too long without glasses, know if you are near fires. i'm a cancerian and worry by nature.) but most of all have fun!! #solareclipse #portlandoregon #dogsofportland #bostonterrier #totaleclipseoftheheart #totaleclipse #oregon #pathoftotality
0 3
yuki_0572

@yuki_0572

つじゆき
6 minutes ago
yuki_0572 2017.8.19 グッモーニン♡ 今朝は 三兄弟でなく 2人兄弟! 昨日から #次男 は 学童のお泊まりに✨ はじめてのお泊まり 大丈夫やったかな? 早くも今日10時に帰ってくるんやけどね!笑 話聞くの楽しみやなー😊 昨夜は #三男 が 「たいちゃん迎えいこー」 「たいちゃんどうするん?」と何回も言ってた❤️ #長男 は 下2人の喧嘩がなくて静かでいいと…😂 いつも3人が2人になると なんか物足りない感じ。 #三兄弟 #bostonterrier #ボストンテリア #こなつ #11歳 #朝活 #おもちゃかみかみ
0 3