Loading...
ykrrrii

@ykrrrii

あぷこ👩
3 days ago
ykrrrii ぷらむ20さい ☆ ♪ ♡ カノンちゃんロビンちゃんなっちゃん(@kanonrobin )ちゃんの所から #みんにゃの長さは何センチ バトンって・・・何だか面白いバトンを拾ってきた🤗✌️ 興味津々でこのバトンに食らいついてしまった(笑) ☆ 🐱首の付け根から🍑シッポの付け根までの長さを測るんだって📏📐 シッポは関係ないよ~ん 短い子もいるもんね~ ウチのあぷる🐱みたいに (*^艸^)クスクスw ☆ ちなみにぷらむは32センチ💕 ♡ ☆ ♪ すみませんがmのつく人にタグ付けさせてもらいました🤗 興味あればバトンどうぞ😍 もちスルーok❤ ♪ ♪ #ねこ #ねこ部 #ネコ #ねこ好きさんと繋がりたい #ねこのいる暮らし #猫 #ねこすたぐらむ #にゃんこシニア部 #おばあちゃん猫 #ネコスタグラム #肉球ラバーズ #20歳猫 #シニア猫 #おばあちゃん猫 #老猫 #高齢猫 #cat #cute #catsgram #catlovers #catstagram_japan #oldcat #catsofinstagram #cất #kittycat
29 122