Loading...
comtaros

@comtaros

comtaros
1 hour ago
comtaros * 本日の大寒❄️ 雪がちらちらと降ってます。 寒いなぁ。。 らむさんは一日寝て過ごすようです。 こういう日は猫になりたいと思う🐈✨ * #猫#ペルシャ#チンチラゴールデン#cat #ilovemycat #persiancat #chinchillapersian#meow #猫好きな人と繋がりたい #ねこすたぐらむ #catsagram #にゃんすたぐらむ #らむちゃんdays
0 21
madalina.dosa

@madalina.dosa

Mădălina Dosa
1 hour ago
madalina.dosa "i want to wear this as a collar. write my name on it, hooman. please!" #catsofinstagram #catlife #chinchillapersian
0 6
sapphire54

@sapphire54

8 hours ago
sapphire54 He loves his dad so much...🐉✨ ••• 私とはこんな風に寝てくれない…😴 悔しいから、体温高い男性の特権🐒 …てことにしておこう。 😑😑😑 #cat #catsofinstagram #catlover #catlife #lifestyle #chinchillapersian #お気に入り #favourite #cattoy #naptime #猫 #チンチラシルバー #龍之介 #猫のおもちゃ #お昼寝 #寝床 #peppy #猫のいる生活 #猫のいる風景
0 19
mimi.rose106

@mimi.rose106

Mimi Rose
9 hours ago
mimi.rose106 . recently📸 #selfie#snap#me#kitty#mix#girl#chinchillapersian#family#son#love#smile#happy#recently #自撮り#セルフィー#スナップ#子猫#猫#にゃんすたぐらむ#ふわもこ部#息子#らぶ#チンチラペルシャ#チンチラゴールデン#家族#まま#ハーフ#ミックス
2 73
s_i_n_g_a_p_o_r_e

@s_i_n_g_a_p_o_r_e

::: Pippi 🇯🇵:::
9 hours ago
s_i_n_g_a_p_o_r_e
Hi! i'm pippi ᗦ↞︎◃︎ 〜 sorry i'm busy for #kneading ✨🥐🍞🥖✨😽 everymeow...happy friday 🍖🍶🔥🎉✨ みにゃさん おこんにゃちわわわ〜 美味ちいパンは こんなふうに 🔊ゴロゴロ…🥐🍞🥖 素敵にゃ 金曜日をにゃ〜〜🍲🍶🔥🎉✨ ************************************************* if you don't want moms travel... 🖲👉#メロミー 👈push! you can 🔎only me! ココを 👆👆👆押してみてにゃ! あたちだけ🔎... ************************************************* #chinchillapersian #chinchillasilver #chinchillacat #persiancatsofinstagram #persiancat #ペルシャ猫 #ペルシャ#ねこ #猫 #고양이 #แมว #kucing #chat #gorbe #gatto #katze #feles #katt #kat #kissa #bestmeow #meowbox #catstagram #catslover #catsofinstagram #cat_features #funnycats #catoftheday
0 396
nikanikayukitan2

@nikanikayukitan2

yuco
13 hours ago
nikanikayukitan2 Goodmorning 朝はエリスの小部屋で寝てたけど、私がおきてきたの見たらここに籠っちゃった😭 また病院連れて行かれると思ったのか😭 朝まだご飯食べさせられてないのに。 帰宅してすぐと、深夜にあげるようにしたほうがいいのかな おしっこはまだ濃いけど、変な濃さではない感 輸液は必要に応じて通院することになりました。 千歳は分かりやすかったけど、小雪、長毛でよくわからない😭 #チンチラシルバー #チンチラ猫 #チンチラペルシャ #ねこすたぐらむ #ねこすきさんと繋がりたい #ねこ部 #無敵の親バカ同盟 #シブにゃん隊over10 #ふわもこ部 #インスタキャット #猫との暮らし #猫と暮らす #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ニャンスタグラム #ニャンスタ本 #catlover #cat #catofthedayjp #catoftheday #catofinstagram #instacat #catloversofinstagram #catstagram#chinchillapersian #chinchillacat #chinchillasilver#persiancatofinstagram #persiancat
0 50
nikanikayukitan2

@nikanikayukitan2

yuco
22 hours ago
nikanikayukitan2 Goodnight 今朝朝一でまた病院へ 昨日の朝はほとんど抵抗なくネットに入ったけど、今朝は抵抗少しあり 唸って逃げ出そうと それでも元気な時に比べると全然だけど 15分前に病院ついたら一番。 待合で待ってると、プーンと。 見ると、キャリーの中でお漏らししてました。 それほど昨日の採血が怖かったのかな😭 ペットシーツは敷いてありましたが、洗濯ネットがビッチョリ どうしようか迷いましたが、一度帰宅して違うネットに入れ替えることに 元気な時は診察室入った時点で臨戦態勢だけど、今朝は診察台に乗せられて、先生が触診している時に怒って少し攻撃しようとしたくらい。 体重は昨日の3kgから、3.18kgに。 体重が増えたこと、昨日より少し元気になったことで、 輸液と抗生剤の投与で様子を見ることに。 昨日の抗生剤と、ワンショットで2週間持つという抗生剤の二種類注射してもらいました 先ほどシリンジを使った強制給餌にチャレンジ 半分くらいしか食べなかった😭 途中でシリンジがつまり、断念😭 小雪、隠れてしまいました😢 すこしでも楽になりますように #チンチラシルバー #チンチラ猫 #チンチラペルシャ #ねこすたぐらむ #ねこすきさんと繋がりたい #ねこ部 #無敵の親バカ同盟 #シブにゃん隊over10 #ふわもこ部 #インスタキャット #猫との暮らし #猫と暮らす #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ニャンスタグラム #ニャンスタ本 #catlover #cat #catofthedayjp #catoftheday #catofinstagram #instacat #catloversofinstagram #catstagram#chinchillapersian #chinchillacat #chinchillasilver#persiancatofinstagram #persiancat
3 32