Loading...
kaehanahana

@kaehanahana

chiho takizawa
1 minute ago
kaehanahana 配達にてておりまする 急いでもどります*̣̩⋆̩* いまの気温 マイナス2度 手が冷たすぎる💧💧💧 #花#花屋#花のある暮らし#花のある生活#フラワーアレンジメント#札幌#花部#北海道#花束#花好な人と繋がりたい#hokkaido#flower#flowers#florist#flowershop#bouquet#flowersofinstagram#flowerstagram#instaflower#kaehana#sapporo#flowerlovers#flowerarrangement#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#日々の暮らし#いまそら#いまここ
1 4
jeju4080

@jeju4080

제주꽃담 Jeju flowershop 제주꽃집
9 minutes ago
jeju4080 꺅~~~소리질렀네요🙈😆이뻐요이뻐요💕💕사진 감사합니다🙏🏻💞 . . . . . .#제주꽃담부케 블로그에서 상세컷 볼수있어요💕 . . . #제주꽃담부케#flowerlovers#본식부케#웨딩부케#제주야외촬영#믹스부케#셀프촬영부케#꽃#꽃스타그램#내추럴부케#부케#bouquet#힐링#daily#flower#야외촬영부케#꽃스타그램#제주부케#제주꽃담#마음#flowerpic#제주웨딩부케#주말#가을부케#10월부케#11월부케
0 11
reiko.t.table

@reiko.t.table

Reiko🌿
1 hour ago
reiko.t.table Rose rose rose..🌹🌹🌹 the first pic is flowers in my living room. the second one is about 100 roses to my boss for celebration. ・ ・ こんにちは! 今日は午後から出勤のため、 まだ家に在宅中。 いつもは朝ごはん作って並べたら私が先に 家を飛び出しているから、家事は夜に後回し。 たまには送り出してからゆっくり洗濯したり 隅々まで掃除してから気持ち良く出勤とか理想だなあ…と毎朝妄想してたから、 今日やってみたら… #一時間で飽きた 世の奥様方、尊敬します。 誰かわたしにご指導を…(笑) 一枚目はちょっと前のリビングお花。 二枚目は昨夜上司にお祝いで届いた 100本の薔薇の花束。 同僚がおもむろに本数を数え始め、 👩100本前後や、薔薇の送る本数には色々意味があるんですよ、と。色の意味は有名だけど本数は知らなかったから聞くと、面白い! ・ ・ 99本 「永遠の愛、ずっと好きだった」 100本 「100%の愛」 101本 「これ以上ないほど愛しています」 108本 「結婚して下さい」 #やだ素敵 #私も欲しかった ちなみに。 1本 「一目ぼれ」「あなたしかいない」 2本 「この世界は二人だけ」 3本 「愛しています」「告白」 4本 「死ぬまで気持ちは変わりません」 5本 「あなたに出会えた事の心からの喜び」 6本 「あなたに夢中」「お互いに敬い、愛し、分かち合いましょう」 7本 「ひそかな愛」 8本 「あなたの思いやり、励ましに感謝します」 9本 「いつもあなたを想っています」「いつも一緒にいてください」 10本 「あなたは全てが完璧」 11本 「最愛」 12本 「私と付き合ってください」 13本 「永遠の友情」 15本 「ごめんなさい」 21本 「あなただけに尽くします」 24本 「一日中思っています」 #もうナニコレ何でもあり 😂😂😂 ・ ・ ・ 究極に私の胸を打った、 365本 「あなたが毎日恋しい」 999本 「何度生まれ変わってもあなたを愛する」 ・ ・ きゃーしびれるー憧れるー!贈られたいー! と、夜遅くに生徒さんも帰った教室で 脚をバタバタはしゃぐ私に対し、 松下奈緒似の美しい後輩が一言ボソッと #やだこわい ・ ・ え?私の感覚はおかしいのかな😂 ・ ・
13 91
heewon6027

@heewon6027

ʜᴇᴇ ᴡᴏɴ_ʟᴇᴇ
18 minutes ago
heewon6027 다른사람을 지나치게 걱정하고 있는것 나는 그걸 사랑이라고 불러 being overly concerned about others i call it love -ғʀᴏᴍ ᴡɪɴɴɪᴇ ᴛʜᴇ ᴘᴏᴏʜ #flowers #flower #macro #macroflower #flowerlovers #instaflower #daily #winniethepooh #love #꽃 #꽃스타그램 #일상 #푸우 #감성 #사랑 #영종도 #iphone7
1 19
interfloraindia

@interfloraindia

Interfloraindia
21 minutes ago
interfloraindia Send flowers online for the special occasions of your dear ones and be adored for the choice of your floral gift. #interfloraindia #thepowerofflowers #theflowerexperts #india #flowersofinstagram #bouquet #flowersonline #mumbai #mumbaigram #flowergram #gifting #perfectgifts #prettygifts #instaflowers #loveforflowers #flowerlovers #premiumflowers #luxury #lifestyle #flowersforeveryoccassion #freshflower
0 17