Loading...
the.dailypuppy

@the.dailypuppy

The Daily Puppy
2 minutes ago
the.dailypuppy Dear weekend, i will be arriving tomorrow around 4pm est. can't wait to see you! xo follow us for more puppy's photo 🐕 💕 like and tag your friends 😍🐶 📷: @merve_man
1 0
ks_day1325

@ks_day1325

kei
1 minute ago
ks_day1325 * 仲良くオヤチュタイムもね。 * ともさんと一緒に歩く 3ワンの背中が たまらなく愛おしかった。 * たっぷりと楽しい時間をありがとう。 また遊びましょう♡ * 一気にアップしてしまいましたが いつも沢山のpibを 見て頂きどうもありがとう♡ * スワイプしてね。
1 1
muimuithepoodle

@muimuithepoodle

Muimui🐩&Oree🍪
1 minute ago
muimuithepoodle 🐩💭excuse me??? 🍪💭move!!
1 4
anniechucrafts

@anniechucrafts

anniechucrafts
2 minutes ago
anniechucrafts My heart smiles when i see how happy he is. ☺️❤️🐺
1 1
whatdextersaw

@whatdextersaw

Dexter
1 minute ago
whatdextersaw Finally taking over this driving business. tired of driving in circles because staff does not get directions. 🙄
1 4
kokoro_1120

@kokoro_1120

こころ家のんびり日記
14 hours ago
kokoro_1120 今晩は😊こころです🐶💕 お姉ちゃんも、入院しちゃたよ〜😭 * 数日前から、熱があり下痢が止まらないと言っていたお姉ちゃん。 お母さんは、かかりつけの近くの病院へ行くように伝え3日程前に受診。 今日の朝早くに、病院から連絡がありお母さんも、一緒に来て下さいとの事。 * 直ぐに大きな病院へ🏥行くように言われました。幸いにお母さんが、入院している病院の直ぐ近くで、紹介状を頂きそのまま病院へ。 * 直ぐに、入院して下さいと言われました。 * 親娘で、同じ病院です。 * こころがいる🐶 @champ0617 チャンプくんママさんに、ご連絡をさせて頂きました。 そして、遠い中こころを迎えに来て下さいました🐶🙏 * 今回が、初対面です。 本当に、感謝です🙇‍♀️🙏 * ありがとうございます🙇‍♀️💞 * そして、皆様には私の事もとてもご心配をおかけしている中、本当に申し訳ございません🙇‍♀️ * しばらく、インスタは完全にお休みさせて頂きます🙇‍♀️🙏 * 市の保健所の方々が、来られたりでバタバタの一日でした。 * 娘も含め、私も元気になりましたら、改めてご挨拶をさせて頂きます🙇‍♀️🙏 * 短いご挨拶で、すみません。🙇‍♀️ * #麻央さん訃報😭 に考え深い☺️ * 人ごとではない。 * チャンプくんママさん、こころをよろしくお願い致します🐶🙇‍♀️🙏 * そして、本当にありがとうございます🙇‍♀️ * すみませんm(._.)m お返事は出来ないです🙇‍♀️🙏 * #こころ #チャンプくんママさん#ありがとうございます #インスタ繋がりに感謝 #よろしくお願いします #犬 #いぬ #わんこ #ふわもこ部 #こころごめんね #写真好きな人と繋がりたい #dogstagram #いぬら部 #instadog #pecoいぬ部 #ilovemydog #ぺぴ友 #動物好きな人と繋がりたい #west_dog_japan #pets_illife #todayswanko #頑張ろう #お休みします#麻央さん訃報😭 に考え深い#ひとごとではない#dogoftheday #igersjp #cutedogs
55 306
tailsnsails

@tailsnsails

Tails & Sails
1 minute ago
tailsnsails Don't forget to come visit us at @monomoyhorse and @capeequestrian's tent sale!!! we'll be bringing a whole slew of things many of which are not yet posted to instagram/etsy!
1 2
mongyong2

@mongyong2

우리몽밍구
1 minute ago
mongyong2
산책나갔다 비 와서 유턴~ㅋㅋ 그래도 볼일은 다보고 들어왔다.ㅎㅎㅎ 반갑다 비야😀 말티즈 #개스타그램 #독스타그램 #반려견 #인생동반견 #해피바이러스견 #순둥순둥 # 해피독 #천사견 👼 #다섯살이월생 #순둥이숫컷 #일상 🏡 🎶 maltese #doginstargram #ilovemydog #pet #puppy #cute #angeldog #doglife #doglover #lovely dog #daily 🏡 🎶 🐕 🎵 🎶 🎵
0 1