Loading...
federicacampi_

@federicacampi_

Federica 💪🏻♋️
12 minutes ago
federicacampi_ #me#4yearsago#blondehair#eicma#piaggio#vespalife#😁
0 5
leetoggi

@leetoggi

Nayoung Lee
29 minutes ago
leetoggi Pm11:30 마감이지만 오늘은 6:30마감! 쒼난다🛵 . #피아지오베스파고대협력점 . open am 9:30 접수마감 pm9:30 close pm 11:30 . 동대문구 용두동 729-2 . #블로그 도 많이 와주세요❤ 블로그 주소는! 소개에 나와있쭙니당
3 18
atelier_rouille

@atelier_rouille

atelier-rouille
35 minutes ago
atelier_rouille 付けたよ... こんなの50sに付けてるヤツ、聞いたことね〜よ。 俺が日本発か⁉️ 煽ってくるfuckerがいるんだよ。 何をそんなに急いでるんだよ。 数分しか変わらね〜よ。 結局次の信号待ちで俺が追い付くじゃね〜か。 俺はカメでおまえはウサギか⁉️ 引き殺して交通刑務所にでも入るか⁉️ おまえの人生おしまいだぜ。 遅くて悪かったよ。 75ccにボアアップしたところで加速がまるで出ないね。 信号変わった瞬間に国産原付に軽く置いてかれる。 挙げ句の果てには原付女子に煽られる始末(笑) 気が短い俺が良くこんなクソバイク乗ってるよ...! et3じゃなきゃムリだよ。 予算が合わなかったんだよ。 わかってて買ったんだけどね❤️ でも俺に危害加えたら必ず制裁を加えてやる。 限りなく左に寄ってやってるのに全く俺を抜けないド素人のクソドライバーども。 俺は執念深いぞ。 見かけたら煽ってこい、念入り地獄見せてやる... ナメるなよ、鮮明に録れてるぞ🖕 16歳の時に乗ってたホンダのdj1- rrに買い替えたい🤪 #driverecorder #cafe #vespa #vespagram #vespalife #piaggio #vespa50s #75cc #vintage #scooter #italia #italy #madeinitaly #ドライブレコーダー #鉄スクーター #ベスパ #ピアジオ #ヴィンテージ #スクーター #イタリア
0 11
scooterclinic

@scooterclinic

Scooter Clinic Indonesia
1 hour ago
scooterclinic Si putih menunggu mbahnya dateng scooter clinic indonesia 📮 jalan lenteng agung raya no.7 📍 google maps "scooter clinic indonesia" 📆 tuesday - sunday ⌚open 10.00 am - 17.00 pm 📱wa 085691059895 (reza) #vespa #piaggio #vespamodern #vespaclassic #vespalx #vespalxv #vespas #vespasprint #vespaprimavera #vespagts #vespamania #vespalife #vespahobby #vespagram #vespamagazine #vespaholic #vespaindonesia #scooter #scooterindonesia #komunitasvespa #bengkelvespa #bengkelvespajakarta #service #repair #painting #valvoline #scooterclinic @gratiser.official @delifestyle
1 36